SSブログ

有村智恵選手の父親の借金問題とは?!プレー中にアクシデント [女子ゴルフ]


スポンサードリンク



今年からアメリカツアーに挑戦を表明して先日初戦デビューを果たした女子ゴルフ界のエースとも言える有村智恵選手ですが、そんな彼女にとんだアクシデントともいえる借金問題が取りざたされていますね.



WS000008.JPG

私も知らなかったのですが有村智恵選手の父親の借金らしいのですがかなりの額なようですね。有村選手が払い続けているらしいのですが、父親の借金がゴルフのプレーの原動力になっているそうです。

今年2013年は主に活躍の場をアメリカに移しましたが,2013年
9月27日〜9月29日に行われる ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント に出場するために今は日本にいるようですね。




2013年
11月8日〜11月10日 ミズノクラシック にも参加予定になっているようですが、これも三重県開催ということで観戦に行くのは難しそうです。

滅多に見れない有村選手の勇姿を見たかったですが宮城までは行けそうになく残念です
来年はアメリカと日本どちらを主戦場に戦うのでしょうかね


話題の有村選手ですが、プロデビューする前は父親の借金のことは知らなかったようなのですがある日有村智恵選手がプレー中に借金取りがコースに乱入してきたことをきっかけに父親の莫大な借金のことを知ったようです。
WS000009.JPG

愛くるしい笑顔とムチムチの太ももが男性ファンの心を掴み、ここ一番の勝負どころでの真剣なまなざしに男性ファンのみならず女性ファンもたくさんいる有村選手ですが今年は日本国内の大会にはほとんど参戦しないようですね

WS000010.JPG

真偽のほどは疑わしい部分もありますが、プロならお金にこだわってプレーするのは当たり前ですし借金を早く返し終わる為にも今年2013年の有村選手のプレーにも注目ですね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-10-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。