SSブログ

鼻血って

先日仕事中にいきなり鼻血が出てきてびっくりしましたよ
子供の頃って鼻血が出るとよく学校なんかでは「なに考えてたんだよ」って茶化されたものですよね

鼻血ってなんででるんでしょうかね
普段血が出るって足とか手とか切ったときに出るものですけど
鼻血ってなにもしないでもたまに勝手にいきなり出てきますよね

鼻をいじってて傷つけてしまって鼻血が出てくるなら分からないでもないんですけど
触ってもいないのにいきなり出てくるのって不思議ですよね


血圧 鼻血 原因と関係あるんでしょうかね
イメージ的には高いと出やすいような感じはしますけど実際のところはどうなんですかね。

たまたまティッシュを持っていたからよかったけど無かったらとんでもないことに
なるところでしたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。