SSブログ

KARAがまさかの解散!チケットが売り切れ続出! [芸能]


スポンサードリンク




いやー驚きましたね
まさかの解散

なにがって韓国の美女グループ「KARA」が年内で解散するらしいじゃないですか
なんでの契約上の問題みたいで本人たちはグループの存続を希望してたそうですが
その願いはかなわなかったみたいですね。

デビューしたのが2010年なのでまだ3年ほどしかたってないんですね
なんかもう10年くらいやってるくらいのおなじみのグループって感じですけどね



しかし急ですねえ。年内ってあと3か月しかないじゃんみたいな
しかも韓国ではもうコンサートが予定されていないらしくて
日本で11月に行われるツアーがKARAにとって最後の公演になるみたい

韓国のグループが最後に本国のファンにお披露目できないなんてかわいそうですね

なあコンサートが出来なくても歌番組にでたり小さなイベントには出るんでしょうけどね

スポンサードリンク




これは日本で行われるラストツアーにファンが殺到するのは間違えないですね
解散が発表されてから日本の公演のチケットが続々売り切れているようですからね

本国韓国でもう見られないとなれば熱心な韓国人のファンは日本に来てまで見たいでしょうからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。